モンテネグロ代表のステヴァン・ヨヴェティッチ獲得を目指しているユヴェントスは、マンチェスター・シティとの話し合いを継続しているようだ。

『Sportmediaset』によれば、ユヴェントスのスポーツ・ディレクターを務めるファビオ・パラティーチがシティと交渉を行っているところであり、パラティーチは200万ユーロ(およそ2.8億円)での6ヶ月ローンならびに1600万ユーロ(およそ22億円)での完全移籍オプションをオファーしているとのこと。

シティ側はこの条件に好印象のようだが、完全移籍のオプションについては10試合出場時点での自動的な行使を望んでいるという。ユヴェントス側はこのシティの要望について指揮官のマッシミリアーノ・アッレグリの決定に委ねたい意向であり、交渉は継続中とのこと。

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う