バルセロナのアシスタントスポーツディレクターを務めるカルレス・レシャックは、ポルトのブラジル代表SB、ダニーロがレアル・マドリーに加わる見込みだと語った。

かつて横浜フリューゲルスで指揮官を務めた事もあるレシャック。その後、バルセロナでも指揮官を務めたが、現在はスーツ組としてクラブを支えている。

ポルトのダニーロは多くのクラブが興味を示す逸材であり、マンチェスター・ユナイテッド、リヴァプール、レアル・マドリーなども獲得を強く希望している選手。ダニーロとポルトの現在の契約は残り1年半を切っており、今夏は移籍するタイミングと言われてきた。

既にレアル・マドリー移籍が近いと報じられているが、ライバルのバルセロナの幹部であるレシャックが以下のように語ったようだ。

カルレス・レシャック
(バルセロナ幹部、アシスタントスポーツディレクター)


「ダニーロはレアルとサインしたと言われたよ。しかし、確かかはわからないね。それは彼に言わせることだよ」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら