7月26日、『ESPN』は「パリ・サンジェルマンのローラン・ブラン監督は、アンヘル・ディ・マリアの獲得交渉が進行していることを明かした」と報じた。

昨日『L'Equipe』が「マンチェスター・ユナイテッドとパリ・サンジェルマンの間で行われていたアンヘル・ディ・マリアの移籍交渉が合意に達した」と報じ、さらにディ・マリア本人がアメリカに飛ぶスケジュールを延期させたことから、噂に拍車を掛ける結果となっていた。

インターナショナル・チャンピオンズカップのアメリカラウンドに参戦しているパリ・サンジェルマンのローラン・ブラン監督は、記者団に対して以下のように語り、可能性が高まっていることを示唆した。

ローラン・ブラン
(PSG監督)

「彼の契約に関しては良い可能性がある。しかしそれは何も公式ではない。彼がアメリカに来るだろうという期待がある。しかし、どちらのジャージを着るのかはまだ分からない。

もし彼が変化を起こせば、うまくいけばそれがパリ・サンジェルマンになるはずだ。まずは待たなければいけない。二つの大きなクラブの会談がそこにある。

もちろん、パリ・サンジェルマンはディ・マリアであるか、他の選手であるかにかかわらず、攻撃的な選手の補強という観点から見ている。もちろんコーチとしては彼のような選手と会いたいと思っているが、現時点では何も公式なものはない」

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名