PSGのストライカー、ズラタン・イブラヒモヴィッチが次の移籍についてコメントした。

夏の移籍ウィンドウで退団する可能性が報じられてきたイブラヒモヴィッチ。マンチェスター・ユナイテッドがアンヘル・ディ・マリアの売却交渉において譲渡を望んでいると噂されているが、現状はPSGで満足しているという。しかし、残りの契約は1年のため、来年の夏にはパリの街を去ることが濃厚になっている。

以前、イブラヒモヴィッチはアメリカのMLSでプレーする希望を明かしたことがあるが、まだどうなるかは未定であるという。マンチェスター・ユナイテッドに2-0で勝利した後、以下のように語ったとのこと。

ズラタン・イブラヒモヴィッチ
(PSG所属、スウェーデン代表)


「次に行くところはサプライズになるだろうね。とてもビッグなサプライズだよ」

イブラヒモヴィッチがPSGに加入して以来、クラブは欧州のサッカーシーンで大きな影響力を持つようになっている。昨シーズンはチャンピオンズリーグでジョゼ・モウリーニョ率いるチェルシーを撃破している。現状、PSGとパリの街には満足しているようであり、以下のように語っている。

ズラタン・イブラヒモヴィッチ

「PSGでとてもハッピーだよ。フィールドで見てないのかい?」

「PSGとはあと1年の契約があるし、それにとても満足している。物事は順調に進んでいるね。俺たちは強いチームだし、これまで成し遂げてきた以上にもっとやれるはずさ。だからとても満足してるのさ」

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名