9月に入り、世界のサッカーシーンはインターナショナルマッチウィークに突入。

セルビア代表はEURO2016予選のアルメニア戦と国際親善試合フランス戦を控えている。

ブラニスラフ・イヴァノヴィッチやネマニャ・マティッチなどのタレントが揃う同国だが、EURO2016予選ではすでに敗退が決定している。

昨年10月に行われたアルバニア戦は観客の妨害行為により試合が中止となっており、一時はセルビアの勝利という裁定が下っていた。しかし、後にスポーツ仲裁裁判所がアルバニアの勝利という判決を下し、さらにはこの予選結果から勝ち点3を剥奪。これによりセルビアは、本大会に出場する可能性が消滅していた(グループ上位チームが失格処分などになった場合は出場権が回ってくることもある)。

とは言え、予選リーグは引き続き行われる。チームはEURO2016の先の2018年ワールドカップに向けた準備をすることになるのだが、代表チームに合流する際、誰よりも目立つファッションで現れた選手がいた。

黒を基調としたTシャツのデザインにご注目。

ん…?

こ、これは…おっぱい…!!!

そのシャツに描かれていたのは、たわわに実った女性の乳房である。乳房の上にはエプロンのようなものが描かれており、まるでセクシーなメイドさんのようなデザインとなっているのだ。

オフの時に何を着ようが選手の勝手だが、代表チームの合宿にこれほど突飛なぶっ飛んだ服を着てくるなんてよほど肝が据わっているに違いないが、この選手は一体…?

実はこの選手、この夏ニューカッスル・ユナイテッドに加入し何かと話題になっているFWアレクサンダル・ミトロヴィッチであるのだ。

【次ページ】NEXTバロテッリ?