リオネル・メッシが、自身のSNSで新しい“家族”を紹介してくれた。
メッシが投稿したのは、ワンちゃんと一緒に撮った写真だ。
どうやらこのワンちゃんは、妻であるアントネッラ・ロックッソさんからのプレゼントであるそうだ。5度目となるFIFAバロンドール受賞のご褒美かも?
メッシはキャプションでこのワンちゃんについて、"puppy"と表現している。この大きさで子犬ということは、大型犬なのかもしれない。それにしてもかわいい!
ちなみにパートナーであるアントネッラさんだが、他にもたくさん犬を飼っているようだ。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」