『AS』は「フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマンは、コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの獲得に向けて8000万ユーロ(およそ98.7億円)を準備している」と報じた。

今季のレアル・マドリーで曖昧な立場に置かれてしまったハメス・ロドリゲス。フロレンティーノ・ペレス会長も放出に前向きだと言われている。

先日は代理人を務めているジョルジュ・メンデス氏がマンチェスター・ユナイテッドに6000万ポンド(およそ93.4億円)で売り込みをかけているとも報じられていた。

しかし、今回はさらにパリ・サンジェルマンからのオファーがすでにあるのではないかというレポートが掲載された。

記事によれば、パリ・サンジェルマンはハメス・ロドリゲスの獲得に向けて8000万ユーロ+ボーナスという大きなオファーをジョルジュ・メンデス氏に向けて送っているという。

ズラタン・イブラヒモヴィッチがチームを離れたパリ・サンジェルマンは、何らかの補強を行うことは確実と考えられている。

これまでアーセナルやマンチェスター・シティなどとも噂になってきたハメス・ロドリゲス。おそらく今後もさらなる報道が出てくる可能性が高いと思われる。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名