開幕が迫ってきたEURO2016。クリスティアーノ・ロナウド擁するポルトガルは、初戦でアイスランドと対戦する。

そんななか、ロナウドに対して、やばい人物が警告を送っていると『BBC』が伝えていた。

彼はアイスランド出身のハフソウル・ビョルンソン。

世界最強の力自慢を決める大会「World's Strongest Man」で、2位になったこともある文字通りの猛者だ(2年連続で、Europe's Strongest Manになっている)。

また、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンダー・クレゲイン役でも知られているとか。なんと身長は206cm!体重は190kg!これじゃロナウドでも敵いっこない…。

そんな彼が「もしアイスランド戦で得点しようものなら、探し出して頭をカチ割ってやるからな。オレがRed Viper相手にやったようにな」とロナウドに警告したのだ。最後はさすがに吹き出していたが、結構こわい!

なお、Red Viperとは劇中で対決した相手のようで、文字通り頭をブッ潰すという衝撃のシーン(グロ注意)だった…。

ちなみに、彼は1988年生まれの27歳。ロナウドより年下です。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名