かつて「スーペル・デポル」として一時代を築いたデポルティーボ・ラ・コルーニャ。今年は創設から110周年に当たる。

それを記念した特別なサードユニフォームが発表されているのだが、かなりいい感じだった!

Deportivo La Coruña 2016-17 Third 『Orixe 1906』 by Lotto

シックな仕上がり!グレーのシャツ、黒のパンツ、黒のソックスというのは創設当初のスタイルだそう。よくやった、Lotto!

そして、この一着には110周年を記念した多くの要素が詰め込まれている。

Lottoのロゴが胸中央部に配置されている代わりに、右胸には創設当初のエンブレム(CとDを組み合わせたもの)が。

また、襟はビンテージ仕様、左胸のエンブレムもモノクロに。

胸スポンサーの『La Estrella de Galicia(ビール)』もレトロな仕上がり。なんでも当時を復元したもののようだ。

そして、首の後ろには110周年を記念した特別なロゴも。

公式オンラインショップでのお値段は69,95ユーロ(8216円)。これは欲しい…!

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら