『Mirror』は「解説者を務めるジェイミー・キャラガーは、マンチェスター・ダービーでのポール・ポグバを酷評した」と報じた。

先週末に行われたマンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティの同都市対戦は、1-2で後者に軍配が上がった。

『Sky Sports』のマンデーナイトフットボールに出演したキャラガーは以下のように話し、ユナイテッドの中盤でプレーしていたポール・ポグバの戦術的規律を批判した。

ジェイミー・キャラガー

「週末を通して、我々はペップ・グアルディオラを賞賛した。しかし、彼は何か全く特別なことをやったわけではない。最初の数ゲームでね。

2名のウインガーをサイドに開かせた。シルバとデ・ブライネがシステム上のキープレイヤーになった。彼らはシーズンを通してこれらをやってきた。

思うに、これはペップ・グアルディオラが正しいことをやったというわけではない。ジョゼ・モウリーニョが間違いを犯したんだ。

ポール・ポグバのパフォーマンスは、規律を欠いていた。彼は学校の子供のようだった。走りたい場所に走り、やりたいことをやっていた。

マルアヌ・フェライニが可哀想だ。ピッチ中央にはスペースが開いていて、彼は自分のポジションから離れていった。

彼は間違いを犯した。あるいは、ジョゼ・モウリーニョによってその許可を与えられていたのだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら