『Mirror』は「スペイン代表FWアルバロ・モラタは、カリム・ベンゼマとの競争についての質問には疲れたと話した」と報じた。

先日行われたレガネス戦で3-0と勝利を収めたレアル・マドリー。クリスティアーノ・ロナウドはゴールを決められなかったが、チームはいい結果を得ることが出来た。

ベンゼマの怪我によって先発出場を果たしたアルバロ・モラタは、試合後のインタビューにおいて以下のように話したとのこと。

アルバロ・モラタ

「クリスティアーノは試合で5つのゴールを決めることができるファンタスティックな選手だよ。僕にとって、彼は世界で最高だ。

誰かが多くのゴールを決めている時、彼は常にそれ以上の得点を手にしたがっている。それは明らかなことだ。重要なのは、チームが勝利をし続けることさ」

(ベンゼマとの競争は?)

「そういう質問には疲れたよ。自分はチームプレイヤーであり、レアル・マドリーにいられることが幸せだ。

僕は努力し続けなければならない。夢はレアル・マドリーで成功を収めることだし、大きく改善していかなければならないんだ。

ここでチームを助ける。そして、もしそこでゴールを決めることができれば、素晴らしいよ」

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名