メンズファッションを専門とするショッピングサイト「MR PORTER」。彼らがセレクトした「11月の最もドレッシーなメンズ」にあのデイヴィッド・ベッカムがピックアップされていた。

ブラッド・ピットやエディ・レッドメインらとともに名を連ねたベッカム。

彼はファッションブランド『Kent & Curwen』の共同オーナーになったそうで、「MR PORTER」では同ブランドの商品を買うこともできる。そのあたりは置いておいて、そのファッションを見てみよう。

金ボタンのオフィサーコート、ネイビーのセーターにトラウザー、そして足元はワイン色のようなウィングチップといった感じ。


同サイトでは「シルバーボタンのオーバーコートにより彼の見た目は最高ランクへと高まっている」。また、「モノクロなクルーネック(のインナー)とトラウザー」はシンプルながら「洗練されたワイン色のブーツ」などと評価していた。

確かにシンプルだが、それだけにひとつひとつのアイテムが目立つ。なお、コートは『Kent & Curwen』のアイテムではなく、私物のようだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら