先週、デサントは、『ルコックスポルティフ(le coq sportif)』ブランドにおいて、現在モデルとしてだけでなくタレントとしてもTV・雑誌等で幅広く活躍中のマギーさんを、2017年のイメージキャラクターとして起用することを発表した。

ルコックは1882年にフランスで創業したスポーツブランド。1986年のワールドカップで優勝したアルゼンチン代表をサポートしていたことで有名でマラドーナの番号がついたアイテムは今でも良く知られている。それ以外にも1982年ワールドカップのイタリア代表やかつてのインテルなどをサポート、Jリーグでは2016シーズンまで名古屋グランパスのサポートを行っていた。

現在は、サッカーよりもサイクリング、テニス、トレーニングを中心に手掛けている。エスプリの効いたファッション性とスポーツを楽しむための快適な機能性にこだわるのが特徴だ。

マギーは、1992年生まれのタレント、ファッションモデル。カナダとのハーフで、デビュー1年目にしてフジテレビ「すぽると!」のレギュラーに大抜擢。数々のファッションシーンで注目を集めた。現在は「ヒルナンデス」に出演している。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら