先週末にクロトーネを下し、1試合を残してセリエA優勝を決めたユヴェントス。
終了後にはスタジアムで盛大なセレモニーが行われ、詰めかけたサポーターと喜びを共有した。
しかし、そこで一つ話題になったのがDFレオナルド・ボヌッチがメダルを受け取るためにステージへやってきた場面である。
昨年重い病気に苦しんだマッテオを抱き上げるボヌッチ。そして左手はピャニッチのユニフォームを着たロレンツォと繋いで。
ところが、ロレンツォは浮かない顔で目を擦っていたのである。トロフィーを前にしてもあまり喜ばず…。
なぜ泣いていたのか?報道によれば、やはり彼の趣味によるものだそう。
有名な話であるが、ロレンツォはユヴェントスの最大のライバルであるトリノのサポーターなのだ。
È un derby continuo!!! 🤣🙊 #derbyincasabonucci #lorenzettogranata #mattejuventino
Leonardo Bonucciさん(@bonuccileo19)がシェアした投稿 -
いくら父親のクラブでも、ライバルが優勝するのはやっぱり悔しい?
【厳選Qoly】日本代表の2024年が終了…複数回招集されながら「出場ゼロ」だった5名