先日、マンチェスターでテロ事件が発生し、多くの死傷者が出た。その後、英国でのテロ警戒レベルは最高に引き上げられた。

この影響によりクリスティアーノ・ロナウドのロンドン行きが延期されることになったという。『ESPN』が伝えている。

ロナウドは今週土曜日にロンドンのインターコンチネンタルホテルで、『SIXPAD』のイベントに出席する予定だったという。

『SIXPAD』から「安全が何よりも大事」などとして延期が発表されたとのこと。

テロの影響は英国のスポーツ界にも波及しており、チェルシーはプレミアリーグ優勝のパレードを中止している。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」