イタリア・セリエAのユヴェントスは、「百岁水(ガンテン・ウォーター)とグローバル・パートナーシップを結んだ」と公式発表した。

契約期間は2017年7月1日からの3シーズンで、ユヴェントスのオフィシャルウォーターパートナーとして役割を果たすとのこと。

百岁水は1992年に設立された飲料水メーカーで、中国において有数のミネラルウォーターブランドである。

羅浮山自然保護区から採取された天然水をボトリングした商品は、南アフリカやカナダ、アメリカ、ロシアなどにも輸出されている。

ユヴェントスと百岁水は既に地域パートナーシップを結んでおり、昨年中国に設立されたアカデミーにも協賛している。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」