『The Sun』など各メディアは、「クロアチア代表FWイヴァン・ペリシッチが、インテルのトレーニングキャンプを離脱した」と報じた。

今夏その去就が注目されているペリシッチ。プレミアリーグへの移籍を望んでいると言われるが、まだインテルとの契約は残っている。

狙っているのはマンチェスター・ユナイテッドであると言われるが、価格は最低でも5500万ユーロ(およそ70.7億円)と考えられており、まだ具体的な動きはない。

しかし、どうやらそのペリシッチは現在インテルの練習を離れており、チームと行動をともにしていないというのだ。

インテルの公式発表によれば、これは移籍に繋がる動きではなく、虫歯の痛みに苦しんでいるためクロアチアの主治医を訪ねているということらしい。

しかしながら、当然それを信用していないメディアも。これはやはりマンチェスター・ユナイテッドと契約を交わすための動きだとも伝えられる。

マンチェスター・ユナイテッドは今週4400万ポンド(およそ63.7億円)という額を提示し、再びペリシッチへの入札を行ったという。

インテル側はより大きな額よりもマッテオ・ダルミアンの譲渡、あるはアントニ・マルシャルの貸出を求めているとのことだが…。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら