現在、日本代表とのコラボが話題となっている株式会社サイバードの思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』。

キャンペーンの一環として、東京メトロ丸ノ内線新宿駅では現在、“ピールオフ”ポスターから剥がして持ち帰ることができる『BFBチャンピオンズ2.0』限定オリジナルグッズの掲示が行われている。

こちらがそのポスター。掲示されたのは28日で一旦オリジナルグッズは無くなってしまったのだが、本日、日本代表の大一番に合わせて補充が行われる。

場所はこちら。日本代表コラボ記念の「オリジナル折りたたみうちわ」が入った袋を剥がせる“ピールオフ”の仕掛けがついており、数量限定・先着順で自由に持ち帰ることができる。

なお、補充の完了時間は本日19時ごろのようだ。

本日、試合会場であるさいたまスタジアム2002の最寄り駅、浦和美園でも折りたたみではないミニうちわの配布が行われたほか、Twitterではリツイートキャンペーンを変わらず実施中。

他にも気前の良いキャンペーンが行われている『BFBチャンピオンズ2.0』。決戦に向けてこちらの盛り上がりのほうもチェックだ!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら