現在、あのベルギー代表チームが非常に面白い企画をスタートさせている。

それは、代表チームのプロモーションを担当するマスコットのデザインを公募で決めようというものだ。

既にその特設サイトには多くの原案が投稿されており、それが一覧で見られるページも(相当カオス)用意されている。

そして、それに合わせて公開されたビデオがこちら。その中では、ロメル・ルカクが書いたマスコットが現実のものに…。

いや、これはこれで、いろいろな意味で話題にはなりそうだけども…。

なお、応募は9月24日まで受け付けており、結果発表は10月31日になるとのことだ。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」