先日行われたカラバオ・カップでウェストハムと対決したトッテナム・ホットスパー。

仮のホームであるウェンブリーで戦い、2点を先行することに成功するも、その後3点を取り返されて敗れてしまった。

怪我を抱えたハリー・ケインが欠場するなど、メンバーを落とさなければならない状況であったが、ライバル相手のダービーでショッキングな逆転負けだった。

しかし、この試合を見たピーター・シュマイケルは以下のような感想を持ったという。

万全ではない状況でいいパフォーマンスを見せたことにポジティブな部分を感じたようだ。

【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉GKホセ・スアレス「毎日不安に襲われた」無所属期間を乗り越え日本一の守護神へ