ブンデスリーガ2部、フォルトゥナ・デュッセルドルフに活躍の場を移した原口元気。

先日行われたエルツゲビルゲ・アウエ戦で途中出場し、早くもデビューを飾った。

そんな原口が加入したフォルトゥナ・デュッセルドルフには、宇佐美貴史が所属している。

ともに日本代表経験を持つ両アタッカーだが、つい先日、一部のスポーツ紙で「犬猿の仲」という報道が出た。

その理由は「ともにやんちゃだから、いつ衝突してもおかしくない」というソースのハッキリしないものだったが、原口の妻であるルリコさんがそんな心配を一蹴してくれた。

こちらは、エルツゲビルゲ・アウエ戦後に撮影されたもの。宇佐美と原口が肩を並べ笑っている。

ルリコさんはキャプションで「#犬猿の仲とかかれた記事に笑う2人」と記し、「#仲悪くないぞ♡ってバラしちゃお😉」と件の報道をチャーミングに否定した。

またルリコさんは「#2人のサッカーをもっともっとみたいと思った 」とも綴っており、今後の二人の共演に思いを馳せた。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら