足首の状態が芳しくなく、長期離脱中のアーセナルMFサンティ・カソルラ。

2016年10月を最後にピッチから離れているが、ついに復帰の時が近付いているようだ。

カソルラはエミレーツ・スタジアムのピッチに18ヶ月ぶりに姿を現し、ランニングなど軽めのメニューを実施。

英国『The Sun』によれば、3日(木)に予定されている全体練習でついに合流を果たすそう!今シーズン中の復帰もありうるようで、残り3試合となったプレミアリーグでその勇姿が見られるかもしれない。

復帰の時が近付いているカソルラは「感覚はだんだん良くなってきているし、これからのことに対しては楽観的だよ」とコメントしている。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」