さぁ、ワールドカップが始まります!

サッカーファンの方は、ここまで日々ワクワクしながら過ごしたことだと思います!

私も、選手名鑑に自分流にインデックスをつけたり、ふせんを貼ったりと、地味だけどワクワクしてくる事前準備をしてみたり…(笑)観戦スケジュールを立てたりと、ワールドカップを待ちに待っているところです

ところで、私がまだサッカーにそこまで興味がなかった時代。

初めてちゃんとワールドカップを観たときに1番に印象に残ったことがあります。

それは「海外の選手はめっちゃかっこいい人が多い!」ということ!「映画スター」みたいな見た目の選手がたくさんいて、しかも、体つきもすごい!ゴールを決めたあとの、シンプルなガッツポーズでさえも、めちゃくちゃ力強くて絵になってかっこいい!

ワールドカップを見ていると、気づけば毎回「推し選手」を見つけています(笑)
 
ということで、今回のコラムでは、ロシア大会でも活躍するであろう選手の中から、私の独断と偏見で「イケメンベストイレブン」を紹介しようと思います。