8月30日(木)の発売が迫ってきたKONAMIの人気シリーズ最新作『ウイニングイレブン2019』。

その無料体験版(デモ)の配信が、本日8月8日より始まった。

今回の体験版では、初めてオンラインでのクイックマッチが可能に!ほかにもエキシビションマッチやCO-OPモードを楽しむことができる。

無料体験版の使用可能クラブは以下の通り。

FCバルセロナ
リヴァプールFC
シャルケ04
インテル
ACミラン
ASモナコ
フラメンゴ
サンパウロ
パルメイラス
コロ コロ
フランス
アルゼンチン

使用可能スタジアムはお馴染みのカンプ・ノウに加え、新たにパートナーシップ契約を結んだシャルケのホーム、フェルティンス・アレーナが追加されている。

空撮や最新技術を用いて作成されたスタジアムは一見の価値があるぞ。ゲームでスタジアムの映像を見ているだけでも楽しめるレベルだ。

新たにフランスのモナコ、スコットランドのセルティック、レンジャースとパートナーシップ契約を締結したほか、今作で新規搭載されるリーグも9つに達した。

8月30日の発売も楽しみだが、その前に無料体験版でオンラインマッチをガツガツこなし、友達や他のプレイヤーに差をつけよう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら