9月13日に全世界で発表された驚愕のコラボレーション、JORDAN BRAND X PSG。

ジャンプマンの不屈の精神とパリのスマートな感性が融合した、世界初のパートナーシップとして大きな話題を呼んでいる。

そのスペシャルストアが15日と16日の2日間、期間限定で渋谷の神宮前にオープンする。さっそく足を運んできたぞ。

オシャレな店が立ち並ぶなかでも、ひときわ目を引くコラボロゴ。エッフェル塔に代わりジャンプマンが入ったデザインが実に眩しい…。

店内はこんな感じ。完成度の高いコレクションが整然と並んでいる。

ジャケットかっこいい!足もとには、争奪戦必至な『エアジョーダン5』のPSGコラボモデル。

もちろん、PSGの新サードユニフォームも!こちらは9月18日の試合で初使用される予定だ。

スペシャルストアの入場整理券抽選は残念ながら終わっており、聞くところによると相当狭き門だった模様。当選した人はかなりラッキーである。

とはいえ、Nikeオフィシャルストアでの販売もしっかり予定されている。

気になるアイテムばかりのJORDAN BRAND X PSG。

とにかく欲しいという人は、「近日発売」となっているNike.comの特設ページを頻繁にチェックされたし!

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら