『Mirror』は16日、「ユヴェントスは、ポール・ポグバの獲得のためにパウロ・ディバラを譲渡する可能性がある」と報じた。

今季レアル・マドリーからクリスティアーノ・ロナウドを獲得したユヴェントス。そのあおりを最も受けているのはディバラである。

記事によればすでにディバラは他の選択肢を考えており、1月のマーケットでもチームを離れる可能性があるという。

一方、ユヴェントスからマンチェスター・ユナイテッドに復帰していったポール・ポグバは、ジョゼ・モウリーニョ監督の下で輝きを失っている。

8900万ポンド(およそ130.87億円)という歴史的な移籍金で取引されたものの、これまでは多くの批判を受ける状況が続いており、監督との関係はもはや修復不可能であるとも。

ディバラもポグバも移籍先として希望しているのはバルセロナかレアル・マドリーであると言われている。

しかしクラブ側としてはこの2選手をトレードすることがもっとも適した選択肢であると考えているという。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら