ついに18日に開幕を迎えたUEFAチャンピオンズリーグのグループステージ。
今年1月にインテルからトルコのガラタサライに貸し出され、夏に完全移籍を果たした長友佑都は、久々の「欧州最高の舞台」に感動したようだ。
長友佑都
「久しぶりのチャンピオンズリーグで気合も入っていましたし、アンセムは鳥肌が立ちました。6年ぶりくらいだったので。
最高の雰囲気のスタジアムで、最高の戦いができたと思う…」
ガラタサライは、行われたロコモティフ・モスクワとの初戦を3-0と快勝。グループステージ突破に向けていいスタートを切った。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」