今季のエールディヴィジはここまで開幕7連勝と絶好調のPSV。

アヤックスをホームに迎えた第6節の「デ・クラシケル」は3-0で完勝するなど、国内リーグでは快進撃を続けている。そして並行して戦うCLは3日、ホームにインテルを迎えて第2節を戦う。

そんなPSVの今季のユニフォームは、5月に先行してアウェイキットを、そして7月にホームとサードの両キットを発表。アウェイキットを5月に先行でリリースしたのには、ある理由が存在する。

2018-19シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

PSV 2018-19 Umbro Home

ホームキットは伝統のストライプ。昨季は2重線のデザインだったが、今季はシンプルなスタイルに戻した。胸スポンサーははオランダのエネルギー関連企業「energiedirect.nl」で継続。

背面はストライプをカットし、ネームナンバースペースはレッド一色に。


現在のエンブレムは、ホームタウンであるアイントホーフェンの旗に影響を受けたデザイン。1930年代あたりから、このストライプ柄が使われるようになった。

パンツはブラックを基調としたデザイン。ソックスはホワイトを基調に、前面にメーカーロゴ、背面に“PSV”が入る。