24日に行われたフランス・リーグアン第14節、パリ・サンジェルマン対トゥールーズ。

今季DAZNで初めて放送されるフランスの試合ということで、大きな注目を集めたはずである。

そこで話題になったのが、ベンチ外でスタンドに座っていたキリアン・エンバペのファッションだ。彼が被っていた帽子がキャプテン翼の南葛SC(っぽい)ものであったからだ。

このキャップは、フランスでキャプテン翼のライセンスを持っている『OKAWA SPORTS』というブランドの商品。彼が着用しているのは「Casquette Newteam」の若林源三モデル。

その他にもキャップではToho+日向小次郎デザインのものなども。トラックトップについても、エムバペが着用しているNewteamモデル以外もいろいろと用意されているぞ。

ブランドオフィシャルWEBショップの記載によれば、商品は国際郵便でも配送が可能だという。興味があれば「okawa sport」で検索しよう。ちなみに今はブラックフライデーセール中である。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら