シーズン序盤は連勝街道をひた走っていた新生チェルシー。だが、マウリツィオ・サッリ監督のチームはここにきて苦しんでいる。
直近のマンチェスター・シティ戦では6-0の大敗を喫してしまった。
そうした中、『The Times』や『Daily Mail』などが気になる情報を伝えている。
シティ戦でプレーしなかったトップチームの選手たちは練習場でアカデミーチームとの練習試合に参加したものの、3-3で引き分けてしまったという。
オリヴィエ・ジルーやウィリアンらもいたらしい練習試合は60分間だったそう。
悪夢のようなシティ戦から一夜明けてまた…という感じだが、「ユースに負けた」となっていた当初の記事が「引き分け」に訂正されたようで、やや情報が錯綜している。
今週のマルメとのUEFAヨーロッパリーグ、マンチェスター・ユナイテッドとのFAカップが正念場になるのは間違いなさそうだが。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」