先月、遠藤翼と再契約を発表したメジャーリーグサッカー(MLS)のトロントFC。

2017シーズンはMLSチャンピオンに輝いたが、昨季は所属する東カンファレンスを9位、そしてリーグ全体でも19位と不振に苦しんだ。

そのトロントが14日、2019シーズンに向けた新しいホームキットを発表した。MLSは2シーズン毎にユニフォームを変えるため、余程の事情が無い限りこのNEWキットは2020シーズンまで使われる。

2018-19シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

Toronto FC 2019-20 adidas Home

昨季はダークグレーとのコンビネーションだったが、新しいホームキット(MLSではプライマリージャージと呼ぶ)はシンプルにレッド一色。この色はもちろんカナダの国旗カラーだ。

背面首元には、全員で勝利を目指すことを意味する「ALL FOR ONE」をレタリング。

左裾にはカナダ国旗でおなじみのメイプルリーフをプリント。そこに、トロントの象徴的な建造物であるCNタワーが描かれている。

3月2日に行われるフィラデルフィア・ユニオンとのアウェイゲームで、トロントの新シーズンが幕を開ける。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名