インテルのエースに君臨してきたマウロ・イカルディだが、契約交渉を巡ってチームとの関係がこじれている。また、妻であり代理人でもあるワンダ・ナラにはチームメイトとの不倫疑惑も…。

【関連記事】惜しげもなく水着姿を披露!セクシーすぎるインテルファンがいた

そうした中、『calciomercato.com』が気になる話を伝えている。

それによれば、ナラはInstagramのストーリーに以下のような動画をポストしていたという。

真っ赤な炎の中で燃やされているのは、夫と一緒に写った写真…。

1月1日にSNS上にアップした以下の写真を燃やしていたとか。一体なぜ?

View this post on Instagram
Les deseamos un gran año a todos ..
Wanda naraさん(@wanda_icardi)がシェアした投稿 -

アルゼンチンでは誕生日にカップルやパートナーの写真を燃やす習慣があるとの説も。2月19日はイカルディの誕生日で、彼は26歳になる。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら