ついに2019年シーズンのJリーグが開幕した。そうした中、かつてアトレティコ・マドリーでプレーしたトーレスが物凄いゴールを決めたぞ。

ポルトに所属するMFオリベル・トーレスだ。かつてアトレティコで期待されていた天才は24歳になった。

【関連記事】「スペインの次世代を担う、13人の逸材たち」

そのトーレスが直近のトンデラ戦で叩き込んだ一撃がこれだ!

ボックス外からのスーパーボレー!本人も驚きつつ大喜び。というのも、今季30試合目にして初得点だったのだ。 最後にゴールしたのは、2017年3月とほぼ2年前。

『A Bola』によれば、「これまで多くのチャンスでミスして決められなかった。そして、ついに決めたのは凄いゴールだったね」などと述べていたそう。

なお、この試合ではペペも復帰後初ゴール!

試合はポルトが0-3で勝利している。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら