アーセナル選手の親族宅から身元不明の死体が発見されるという謎の事件があったようだ。『ElwatanNews』が伝えている。
それによれば、アーセナルのエジプト代表MFムハンマド・アル・ナーニーの親族がエジプトのガルビーヤ県に建築中だった邸宅で見つかったという。
『MSN』によると、死体はほぼ腐敗しているような状態だったそう。
第一発見者だったアル・ナーニーの父親はすぐに通報。警察当局が謎の事件解明のために捜査しているようだ。ただ、父親曰く、犯罪性の疑いはないとか。
【Qolyインタビュー】ヴィッセル神戸退団時「もう自分は終わってもいい」と引退も考えたMF中坂勇哉…FC BASARA HYOGOで歩む新たな道