2019-20シーズンのラ・リーガは開幕2連勝と好調で首位に立つセビージャ。

サプライヤーをNikeに変更後、2季目となる新ユニフォームは6月に発表されたが、ここではホームキットをご紹介したい。デザインはシンプルながら、伝統を継承したものとなっている。

Sevilla 2019-20 Nike Home

NEWホームキットはホワイトを基調とした伝統のデザインで、18-19モデルと比べても極端な違いはない。胸のスポンサーは今季よりオンラインベッティングの「MARATHON BET」へ変更となった。

背面もシンプルにホワイト一色に。首元のテープにはチームカラーのレッドを配する。そして目を引くのが腰部分の三角形マークだが、これはクラブの旗を表している。

パンツはホワイトを基調としたシンプルなデザイン。ソックスはブラックを基調に、前面にはクラブ初期のエンブレムが入る。

コンプリートルックはこのような感じに。シンプルだがクラブの歴史や伝統、そして気品を感じられるデザインだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら