この夏、エデン・アザールらを獲得したレアル・マドリー。その一方、ACミランがルカ・モドリッチの引き抜きを狙っていたようだ。

『Sky』などによれば、ミランに幹部として戻ってきたズヴォニミル・ボバン氏がそれを認めたという。

ズヴォニミル・ボバン

「彼は本物のミラニスタだ。

幼い頃からそうだったし、ここに来ることに情熱も注いでいた。だが、それが本格化したことは一切ない。

彼は偉大な選手だが、契約するのは難しい。

レアルで悪いシーズンを過ごしたが、彼は去りたがらなかった」

これまでもボバンに対するリスペクトを語ってきたモドリッチ。ボバンが現役時代に活躍したミランへの思いもあるという。ただ、本人がレアルを離れることを拒んだようだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら