バルセロナへの復帰は実現せず、PSGに残留することになったネイマール。

出場停止などもあり今季はまだプレーしていないが、招集されているブラジル代表へ合流した。

キッズたちへのファンサービスをした後には盟友ダニ・アウヴェスやロベルト・フィルミーノら代表選手とハグ。めっちゃ幸せそうだと話題になっている様子がこれ!

最近はなかなか見られなかった満面の笑顔!

アウヴェスとは熱い抱擁を交わしていたほか、丸坊主になったGKエデルソンとは何やら爆笑。髪形をいじっていたのだろうか。

実際、ネイマールはInstagramのストーリーに「幸せ」というメッセージを載せていたそう。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら