ネイマールが再び負傷離脱となったPSG。だが、クルブ・ブルッヘとのUEFAチャンピオンズリーグ第3節には0-5で大勝した。

そのなかで、キリアン・エムバペは圧巻のハットトリックを達成。20歳のエースFWは敵地での試合前にこんなこともやっていたぞ!

この投稿をInstagramで見る
Kylian #Mbappe and the kids 😭❤️ . . . #ChampionsLeague #OptusSport
Optus Sportさん(@optussport)がシェアした投稿 -

エスコートキッズたち全員と低空でハイタッチ!子供たちも嬉しそう!

座った子供たちとの高低差はかなりあったが、エムバペは腰を屈めて対応。DFアブドゥ・ディアロも片側の子達とハイタッチしていたが、全員に対応したエムバペとはちょっと温度差を感じてしまう。

試合後、そのエムバペは「他の選手たちは僕なしでいいプレーをしていた。僕は自分のポジションを確保するために戦わなくてはいけない。もう怪我は終わった、僕は100パーセントだよ」と語っていた。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら