試合中に味方同士がいさかいになり頭突きまでしてしまう驚きの出来事があった。

ロシア1部リーグ第18節、ゼニト対スパルタク・モスクワ戦でのワンシーンがこれ。

スパルタクのパラグアイ人FWロレンソ・メルガレホとジョージア人MFジャノ・アナニーゼのバトルが勃発!

この後、頭突きを見舞ったアナニーゼにはイエローカードが提示されたとか。27歳になったアナニーゼはかつて天才ファンタジスタとして期待されていた選手。

1-0で敗れたスパルタクのテデスコ監督は「他のことに集中していたのでその瞬間を見ていない。映像を確認してどう対処すべきかを決める」と述べていたそう。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」