あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も編集部が一丸となり、前向きで良い一年を創っていきたく思います。

さて、本年度の2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される年です。1964年の東京五輪を経験した世代の子供たちとして生まれた年代の多いQoly編集部ですが、まさか自分たちの国で開かれる夏季オリンピックを見ることができるとは思いませんでした。

また、昨年は令和元年として私たち一同も「昭和」「平成」「令和」と3世代に渡り元号を生きてきたことになります。

そうした中で、今後若い力、若いユーザーの皆様の協力を得ながら、サッカーという世界万国共通のワードを持って戦いたいという所存です。

具体的には、東京オリンピックまでにいくつかのサイト内での施策を実施。また五輪が終わる2020年以降もより定着していけるような「ホームグラウンド」としてWebサイトの新しい在り方を問う一年にしたいと考えております。

Webサイトで「金メダルをとる」というと月並みかもしれませんが、編集部一同、より一層の努力をもってそうなれるようチャレンジしてまいります。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Qoly編集部

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら