今月から始まるUEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント。

日本代表FW南野拓実が所属するリヴァプールはアトレティコ・マドリーの敵地に乗り込んだ。

そうした中、アトレティたちのすさまじいサポートぶりが話題になっている。

アトレティコのチームバスがワンダ・メトロポリターノ入りする際、こんな尋常じゃない出迎えをしていたのだ!

もはや火事状態…!ものすごい光景だ。これには選手たちの気持ちも間違いなく上がったはず。

バスをエスコートする騎馬隊の馬は大丈夫なのか気になってしまうが、馬の目は赤色を認識しにくいとか。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」