ボカ・ジュニオルスに所属している23歳のコロンビア代表FWセバスティアン・ビジャに大きな疑惑が浮上している。

月曜日の夜、ビジャのパートナーであったダニエラ・コルテスが自身のInstagramにこのような動画を投稿。血塗れの顔でDVを受けてきたことを告白したのだ。

鼻や口から出血している画像がショッキング…。

二年間ビジャとともに生活してきたダニエラ。これまで暴行の被害を明らかにしてこなかったものの、ついに耐えることができなくなったという。

『Ole』によれば、弁護士は「ビジャはコロンビアで雇った殺し屋を呼び、ダニエラをスピーカーに乗せ、娘の前で性行為を行うよう強要した」とも訴えているとのこと。

また、ビジャの元彼女であるアレクサンドラ・マリンもこれに呼応してSNSに動画を投稿。同じように攻撃を受けたとして、コルテスをサポートすることを約束している。

【関連記事】全裸ペイントで試合乱入の29歳女性、「外出禁止違反で逮捕」される

なおセバスティアン・ビジャは自身のSNSで「この動画がどのような意図で公開されているのかわからない」と無実を主張。弁護士や代理人とともに争っていく姿勢を明らかにしている。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名