今年の年末商戦でついに市場に投入されると噂されている据置型ゲーム機、SONYの『PS5』、そしてMicrosoftの『Xbox Series X』。

発売時の価格についてはまだ不明な状況であるが、その性能の高さについてはすでに各メディアで伝えられている通り。

ゲームファンは既に発売を心待ちにしているであろうこの2機種で登場するとされるのが、人気サッカーゲームの最新作『FIFA21』。

PS5とXbox Series Xに搭載された新しいゲームエンジンで作られた『FIFA21』、そして『Madden 21』のトレーラー映像がこれだ!

これまで以上にリアルで迫力満点の映像…ゲームはここまで進化した。

なお、FIFA21のリリース日は10月9日と発表されており、PS5とXbox Series Xで展開されるかどうかは未定となっている。

【関連記事】サッカーの『筋肉番付』!人気ゲームの「強さTOP10」の肉体を見る

そのため、今のところこの映像はあくまでプロモーションのためのものと考えてよさそうだ。それにしても、ここまですごくなるとは…。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら