先日、2020-21シーズンに向けた新しいユニフォームを発表したアーセナル。

よりファッショナブルになったデザインが話題。プロモーション映像もカッコいい。

そして今回『esquire』というファッション系のメディアでアーセナルの選手たちがインタビューに答え、こんなふうに話していたぞ。

Q:最もスタイリッシュな選手は?

ティアニー:勇敢な人は何人かいるよ!オーバ(オーバメヤング)とエクトル(ベジェリン)はおそらくその筆頭だ。

ベジェリン:グラニット(ジャカ)のスーツは好きだね。ラカ(ラカゼット)もいいスタイルを持っているよ。

コラシナツ:好みだからね。エクトルとオーバはちょっと違うスタイルだね!僕はシンプルで、沢山のジャージをもっているだけさ。

エジル:エクトルのスタイルはここ数年変わってきたね。

ベジェリン:悪くなってる?

コラシナツ:いやいや、悪いとは言っていないよ。

エジル:別の言い方をしよう!

ベジェリン:褒められていると考えることにするよ。ジョー(ウィロック)やリース(ネルソン)のような若い選手は、独創的な着こなしをしているよ。

ペペ:オーバ、ベジェリン、ラカゼット、そして僕だな。