昨年9月に発売された「eFootball ウイニングイレブン2020」。今年はシーズンアップデート版になることも発表されたことから、ますます注目を集めるタイトルになった。

今回はそのゲームの中に収録されている選手の中から「身長190cm以上でドリブルの数値が最も高い選手」TOP10をランキング化してみた。

対象の数値はレベル1の段階のもので、アイコニックモーメントやレジェンドも含めているぞ。

9位:マクシム・シュポ=モティング

クラブ:PSG

カードのタイプ:ノーマル

ドリブル数値:83

レベルMAXでのドリブル数値:88

FPカードの数:なし

2018年夏にフリーでPSGへとやってきたカメルーン代表FW。ネタキャラのようになってしまったが、これだけの身長でかなりのドリブル能力を持っている優秀なアタッカーだ。