MLSインテル・マイアミの共同オーナーを務めている元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏。

同氏がチームのアカデミー選手たちの練習に飛び入り参加して若手たちを驚かせた。45歳になったベッカムのキックがこちら!

キックのフォームも変わっておらず、球筋もさすが!若手を翻弄してゴールを決めた後にはドヤ顔でカメラにポーズも決めていた。

ベッカムは「アカデミーの選手たちと一緒にやるのは大好きださ、マンチェスター・ユナイテッドでの若手時代を思い出したよ。若手選手たちの成長はチームにとって非常に重要だ」とSNS上でコメント。

【写真】 美の暴力よ!サッカー史上最強の「貴公子」イケメン10名

新型コロナウイルスの流行以降、ベッカムはクラブ施設に戻るのがこれが初めてだったそう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら