インテルとの熾烈なスクデット争いを展開するミラン。セリエA第21節では最下位クロトーネを4-0で撃破した。

2ゴールの活躍だったズラタン・イブラヒモヴィッチはクラブキャリアでの通算得点数が500を突破(501ゴールに到達)。

そのイブラは「Road to the target」というコメントとともにこんな写真をSNSに投稿していた。

乗っているのは黒のフェラーリ…!これは「モンツァSP2」というモデル。

810馬力を誇り、3秒未満で時速100kmに到達するとか。

2019年に「モンツァSP1」と合わせて限定499台が生産されたそうで、お値段は200万ユーロ(2.5億円)だそう。

【動画】2.5億円のフェラーリを乗り回すイブラヒモヴィッチさんの運転シーン

ただ、イブラは昨年にこのフェラーリに乗る姿を撮影されており、最近購入したわけではない。

『Sky』によれば、ステーファノ・ピオーリ監督は「彼のトレーイングを見ていれば、驚きはない。彼はチャンピオンだからね」と39歳イブラの活躍を讃えていたそう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら