春の陽気とともに試合の熱もさらに高まっている明治安田生命Jリーグ。
「DAZN RIVAL WEEKS」がスタートする29日には、名古屋グランパスvs川崎フロンターレの大一番が行われる。
Jリーグは近年、海外でのプロモーションにも力を入れており、28日にはこんなプロモーションムービーが英語の公式アカウントから配信されたぞ。
Jリーグのカルチャーやファッションに着目した最新の公式PV。
2021シーズンもJ1・J2・J3で合わせて23社がクラブのユニフォームサプライヤーを務めており、これだけ多くのメーカーに彩られたリーグは世界的にも珍しい。
そんなJリーグの魅力がたっぷりと詰まった、最高にかっこいい映像!今季からユニフォームのネームナンバーに採用された「Jリーグキック」のフォントもいい感じだ。
In celebration of our diversity, our proud club cultures, our iconic fashions.
A love letter to our international stars and fans at a time when the global game can bring us together.
This is J.LEAGUE: Played in Japan, Made by the World.
© J.LEAGUE—All Rights Reserved #JLEAGUE pic.twitter.com/OBtbThlkdG
— J.LEAGUE Official EN (@J_League_En) April 28, 2021
【関連記事】Jリーグが「背番号フォント」を統一!欧州5大リーグの共通ネームナンバーはこんな感じ
YouTubeだけでなくTwitterなど各種SNSの公式アカウントに動画は投稿されている。もっとたくさんの人に見てほしい!
【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)