昨年1月にドルトムントに加入したノルウェー代表FWアーリン・ホーラン。ここまで59試合で57ゴールと凄まじい得点力を見せつけている。

彼は194cmという巨体ながら圧巻のスピードも持つ。『TV2』によれば、ドルトムント加入後に体重を増やしたという。

アーリン・ホーラン

「ドルトムントに来た時は86kgだった。今では94kgになろうとしているよ。

計算は得意じゃないけれど、1年半で8キロ増えた。

僕の全身を見てみれば、ものすごく変化したことが分かるはずさ。

もはや完全に違う。“さらなる男”になったよ」

まだ20歳だが、今では194cm94kgという破格の体躯になったとのこと。

【動画】おそろしい!怪物ホーラン、PSGを震え上がらせた超人スピードシーン

100キロ近い体重であのスピードとはおそるべし…。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら