先日行われた天皇杯ニ回戦、今回も数多くの「ジャイアントキリング(カテゴリーが上のチームに勝つこと)」が起こり大きな話題になった。

今回、Jリーグのクラブを相手に戦い勝利を収めたクラブにQolyが直撃した。

16日の試合でサンフレッチェ広島に5-1というスコアで勝利を収め、大きな驚きを与えたおこしやす京都AC(関西サッカーリーグ1部)。

ただ、週末の19日にはまた中2日というハードスケジュールで「受ける立場」としてのレイジェンド滋賀FC戦を迎えた。さて、その結果はどうなった…。

関西リーグまだ未勝利のレイジェンド滋賀が健闘を見せ、試合は2-2の引き分けに。やはりサッカーは難しい…。

【写真】“こいつ、ダメです”指導者で2度の挫折。『関西のレジェンド』が現役復帰を決断したワケ

残念ながら音声トラブルが発生したため、レイジェンド滋賀FCの今西監督、そして岡本選手のインタビューが公開できるクオリティになりませんでした。心よりお詫びを申し上げます。そちらはナレーションでの対応となっております、ご理解下さいませ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら